定期サービスを利用しています。サービス周期を変更したいのですが、可能ですか?
サービス周期の変更、休止、解約ご希望の場合は、スタッフにご相談下さい。
サービスの代金の支払い方法は、どのようになりますか?
お支払いは、都度クレジットカード、クレジットカード自動引き落とし、PayPay、現金からお選びいただけます。
クレジットカード自動引き落としは登録が必要となりますのでスタッフにご相談下さい。
サービス実施の時間が長引いて、延長料金が発生するのではないかと心配です。
お客様の許可なく勝手に延長作業を行うことはありません。
優先順位をもとに作業をさせていただきますが、状況によってご希望個所すべて作業できない場合もあります。その際は最初のご相談の時や、作業の途中で再度ご相談させていただきます。
お知らせした料金がこちらの都合で変更になることはありませんのでご安心下さい。
延長ご希望の際は、スタッフの予定によってお受けする事も出来ますのでご相談下さい。
最初に登録した情報の変更はできますか?
最初に登録されたご住所・お電話番号・ご請求先・クレジットカード情報などが変更になる場合は、スタッフまでご連絡ください。