お申込みからサービス実施まで
お問合せ
メールフォームにてお問い合わせください。折り返しご連絡致します。
STEP
1
事前の打ち合わせ
ご要望を確認し日程、料金を確定させていただきます。
担当者よりご連絡をさせていただき、作業の詳細などご相談させていただきます。
優先順位や気になるところなどお知らせください。
STEP
2
前日確認
お伺い前日にご予定、料金の確認等確認のご連絡をさせていただきます。
STEP
3
初回サービス実施
作業前にご自宅内の案内をお願いします。
当日作業箇所の変更も可能です。
作業前の相談を大切にしています。気になることはぜひご相談下さい。
清掃後は作業箇所の確認をご一緒にお願い致します。
STEP
4
こんな方はぜひ家事代行サービスをご活用ください
お仕事と家事の両立は大変です。人に頼ってもいいところは頼って、家族の時間、お仕事や趣味等に思い切り力を注いでいください。
- 共働きの方
- 共働きの場合、奥様はもちろん、ご主人様も負担が増えて大変です。思い切って家事は当社に任せてみませんか。余裕のあるプライベートな時間が生まれ、これまで以上に充実した毎日が過ごせるはずです。
- 子育て中の方
- 育児は楽しいものですが、育児の合間に家事をするのは大変です。たまには家事を当社に任せて、お子様との時間、家族での時間をのんびり過ごしてリフレッシュしてみませんか。
- ご高齢の方、そのご家族様
- ご高齢になると、気になってもご自身で家事をするのは大変です。
そんな時は当社にお任せください。
「ご高齢になった親御さんの日々の家事の負担を少しでも減らしてあげたい」とご家族からのご依頼も増えています。